王子さまとデート | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

王子さまとデート

先日


久しぶりにデートしましたラブ

しかも
年下 イケメンラブ



場所は

マンダリンオリエンタルの
半個室ラブラブラブラブラブラブ













テヘゲラゲラ


そんなことだと思った〜ビックリマーク
という声が聞こえます(^^;;


2歳を迎える王子さまに
絵本を何冊かプレゼントプレゼント

はらぺこあおむし
気に入ってくれました照れ


相変わらず美しいママ
女優の国分佐智子さん

ということは
パパは
林家三平さん





ご家族皆さま
12月生まれの
お祝いでしたおねがい

私も
Mrs.Tourism 2018 Japan
のお祝いをして頂きましたラブ




元気いっぱいの王子を中心に
大人4人
楽しい夜を過ごしましたラブラブ


アイスクリームが大好きな王子のために

次回はヘルシーな
ナッツアイスクリームを作ってあげようっと爆笑