粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイ・カルトナージュの教室を主宰。夏休みのキッズレッスンも開催。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評


テーマ:

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。



作品系のお教室の先生方・販売をされていらっしゃるサロンのオーナーさま


こんなお悩みありませんか?

チェック(透過) ブログを書いても書いても・・・お申込みがない。

チェック(白地) 実際作品を手にとってもらうと「欲しい!」「習いたい!」ってすぐお申込みいただけるのに、SNSやブログで発信しても、お客様の反応がない。




あなたが自信をもって商品・作品・サービスを提供しているのなら、しっかりとSNS・ブログでお客様にお伝えしていけるように画像の勉強もしましょっ♡



そんな方におススメしたいレッスンがこちら

・Photoshopエレメンツを使ったチラシづくり
・Photoshopエレメンツを使った画像加工レッスン
・Photoshopエレメンツを使ったコラージュレッスン


レッスンの詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね。



ネットの情報ってどのくらいで判断されるかご存知ですか・・・。

あなたが〇〇が欲しいと思って検索したとします。

そのサイトを開いた瞬間に「あっ!これだ!」
もしくは「あっ!これ全然違う」って判断する時間です。



たった0.3秒で決まります

そのサイトを閉じてしまうか・・・

スクロールして最後まで読んでもらえるか。



お気に入りのものに出会えた瞬間、恋人にでも出会えた気分になりませんか?


そしてもっともっといいものないかしら~~?と他のページの作品にも目を通したくなります。



たった0.3秒でファンの心を掴むことができるんです。






先日フォトショップエレメンツを使ったチラシレッスンをご受講された生徒さま。

こちらの画像をブログ・FBにアップされたら、早速お問い合わせ・お申込みがありました。

だって、可愛くって作ってみたくなるワクワクするお知らせですものね

思わず私もレッスンをお申込みさせていただきました(笑)




SNSの中で誰の目にもとまらないなんて悲しすぎる。

せっかく素敵なものをご紹介しているんですもの。

素敵なものを、素敵にちゃんとお届けしましょっ



詳しい内容はどうぞこちらをクリックしてご確認くださいね。




レッスンを受講するとこう変わります
・同じ世界観、価値観の生徒さまが楽に集まる
一瞬でファンの心を掴むことができる
・売り込まないビジネスができる




あなたの作品を最大限に魅力的に魅せてあなたのファンを作りましょう。


お問い合わせ先よりお申込みくださいませ。


ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

と言ってもすでにお友達上限の5000人に達してしましました。

フォロー(読んでいただくこと)していただくことはできますので、どうぞお読みになりたい方はフォローしてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可愛いもの好き女子の粘土教室&カルトナージュ教室 相子麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります