こんにちはッべるたん
今日も良い天気でしたが、夜は冷え込みますね…ピングー


また木曜あたりに雪が降る予報なので、皆様もお気を付けくださいネハート




寒いのはニガテなmatsumoriですが、
冬の海は好きです~ダブルハート

寒さで固まった身体をほぐしながら散歩~テクテク歩く人
いい運動になりましたUGG

気持ちもリフレッシュ太陽



photo:01



海には波待ちをしているサーファーがたっくさんサーファー

サーファー君に紛れて~サーファーちゃんもちらほらサーフ ガール
負けてませんッハート

寒いけど気持ち良さそうだったな~サーフィンハート。





では、夏が恋しい今日のネイルはッネイル

ハイビスカス先取りネイルのご紹介ッハイビスカス


photo:02


今年の春は大柄の花柄がイチオシッ!

カラーを変更するだけで、春っぽくも、冬っぽくも、秋っぽくもなりますハート
是非お試しくださいねっハート




ヒトデmatsumoriヒトデ