★Merry Christmas★

White Christmasにはなりませんでしたが、
寒い夜でしたね。。。

仕事帰りに厚木のイルミネーションを撮ろうと試みましたが。。。
一人で撮るの何故か切なくなってしまったので、ちらみして帰りました(笑)
本厚木イルミに失礼だわっ\(__)
夜は駅前人少なかったなぁーr

LAWSONにサンタさん居ましたが。。。
一生懸命お仕事中でした( ̄0 ̄;)
ご苦労様でーすmomi2*


さて!ネイルは↓

キャンペーンのXmasシール好評でした*☆*

こちらは、明後日には御自分でオフ出来るよう、トップコート仕上げに♪

白にパールMixフレンチ★

マジェリックでホロアート★


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

素敵なChristmasをアオキラキラキラ


サンタさーんキラキラアオキラキラキラ

サンタクロースは日本人が呼びやすくサンタクロースになったらしいです!
実は、サンタクロー
だそうですよー☆違和感ありますね(^o^ゞ


Kanekoてへ

Android携帯からの投稿