こんにちは手書きはーと




本当に暖かくなりましたねw♡




服を入れ替えなければ……と




思う今日この頃…きゃぴっ




そー言えば先日!


大家族の番組をたまたま見たんですが


きちんと整頓されていたしママも笑顔で


子供ものびのびしてたので


2人で家事手抜きしていた事を


深く反省しましたちーん




ママの笑顔は大事ですよね~好




さて今日のご紹介ネイルはLOVE


パール系のピンクグラデーションをベースにWハート


3Dの丸花とストーンのアートネイルピンクの花




★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★



春らしくかわいく仕上がりましたきゃはi667 fv9im




ポイントはグリーンのストーンですね♪




ご来店ありがとうございましたエコハート


たくさん大笑いしましたね大笑い爆笑


またのご来店お待ちしておりますにこはぁとハート




にこっYAMAMOTOh