たまには読書。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

実は…月曜日から原因不明の蕁麻疹で[みんな:01]

あまりお肉や油など摂ってはいけないみたいで[みんな:02]

昨日はとうとうガマンできずに[みんな:03]
ずっと読もうと思っていた本をもってガレットを食べにルバーブへ行ってしまいました[みんな:04]

photo:01



photo:02




迷う時は本を読むべき

ずっとわからなかった事が読み始めたらスーッと理解できて‼︎





まだ半分しか読んでいないけど

スッキリしたせいか昨日の夜も今朝も蕁麻疹が出ませんでした~!
単純。笑


そして油を抜いているせいか身体も顔までスッキリしたような[みんな:05]


今日は朝から撮影ですー[みんな:06]
行ってきまうす[みんな:07][みんな:08]