昨日の私 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

昨日はデートの予定がなくなった[みんな:01]
仕事も早く終わっちゃったし[みんな:02][みんな:03]
仕方ないから友達とブラついてみた[みんな:04]
ひとまず一人じゃなくてよかった~[みんな:05]暇な友達に感謝[みんな:06]

ちょっとふてくされ気味で松坂屋を通過中に美味しそうなお菓子を買ってもらって食べ歩き[みんな:07]
photo:01

photo:02


パルコのタワレコで視聴して3枚CDを買ってみた[みんな:08]
photo:03

この辺りから機嫌がよくなる(笑)

CD今聴いてみたらなかなか調子良し…[みんな:15]

それから池下の寿司バー酢楽へ[みんな:09]
photo:04

大将のヒロシさんにはいつもちょっとお説れるけどお気に入りのお店[みんな:10]

photo:05

レイチェルゾーのワンピにミュウミュウのパンプス…ここまではかなり普通だけどヴィンテージのトーク帽にミンクのケープで映画女優風にしてみた[みんな:12]ちょっとやり過ぎなこのスタイルかなり気に入ってるのに一番みせたかった人は不在[みんな:11]

まぁこんな日もありますよね[みんな:13]
昨日は昨日…って事で[みんな:14]