お買い物デー | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー


今日はDUEでカフェラテ飲んで帰ります!!reihaって描いてくれたよラブラブ!

今日はお休みでいっぱい買い物しちゃった汗春物がたくさんでてるしワンピースくつ

さっそくモナマッチョで買ったpeter somのコート着てます音譜
かなかなスプリングコートで気に入るモノに出会う事がないので…
着たら小柄な私にもぴったりのコート宝石白
買うしかないよね(笑)

高島屋やミッドランドや古着屋さんで色々カワイイ物いっぱい見つけたのでまた後日紹介しますベル

そして3月3日にお友達のステキなお店が栄にオープンします音譜
超オシャレなキミエちゃんのセレクトで本当に楽しみですにひひ
またこちらで紹介しますね~ひらめき電球


photo:01

photo:02

photo:03