Due | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

お友達のご主人のお店、大須の裏門前町通りのイタリアンカフェDueに来ましたコーヒー
OPEN 11:00~24:00
052-242-2877
ダーツもできますDASH!

27歳のイケメン店長ばんちゃんがカワイイカフェラテ作ってくれますよ(笑)
photo:03

photo:04

笑顔がカワイイばんちゃん恋の矢
photo:05


こちらのお店もNumeroが置いてあってうれしいです音譜
photo:06


今日はゼブラをポイントにコーディネートしてみましたビックリマーク
今年は白シャツに挑戦してます!!
白って似合わないと思ってましたが綿の白ってこなれた感じでなかなか良いです合格
今日の白シャツはビューティー&ユース
白いラビットの帽子は銀座のIENAで購入してそのまま被ってお店を出ましたカエル
コレも白ってとこがカワイイですドキドキ
古ーいアンナモリナーリのBagは何年も使い過ぎてボロっとしてきたけど、まだまだ頑張ってほしいです汗
Bagにぶら下がってるラクロワのゾウさんペンギンこの子も古くなって金具がくすんできてるけど、どれも思い入れのある大切な宝物やぎ座