レッスンレポ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

気づけば病院から1週間経ちましたあせる
点滴した次の日までなんともなかったのに
数日したら出てくる副作用あせる
どこかが体調不調でじっと寝て時が過ぎるのを
ひたすらまつ汗あせる
やりたいことができないもどかしさもあり
いつも前向きと言ってもらえるわたしも
落ち込むこともしばしばです笑い泣き
そんな1週間を両親にも助けてもらいながら
なんとか乗り越え
今朝は子供達のお弁当づくりを再開しました照れ
来週からは予定たくさんドキドキ
体調整えるぞーアップ

前置き長くなりましたが
5月23日のレッスンレボですラブ

この日は4名様お越し下さいましたドキドキ

Tちゃん

プチフラワーリングをサクッと作られて

イベントでお買い上げくださった

マリンネックレスも完成しましたウインク


Eちゃんは

レースとリボンステッチの

2wayネックレスブローチ

デザイン:関根瑞希先生

を製作始められましたニコニコ


Tちゃん

Stylish Wave Necklace

櫻井恭子先生デザイン

が完成しましたラブ

涼しげでこれからの季節にぴったりドキドキ


 Sちゃん

petitoriginal デザインの

シェルピアスを製作。

こちらもこれからの

季節にぴったりですドキドキ


とっても楽しいお時間を
ありがとうございましたドキドキ




美味しそう&可愛いプレゼント音譜
お気遣いありがとうございましたアップ

6月レッスン日は日程少ないですが
こちらからどうぞ照れ