ボッーとしてたんじゃないけど… | 【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

貴方の心とカラダに寄り添う「美と癒し」ハーブ・アロマ・クレイ等フランス式美容法や人気の美容機器の施術で若々しいお肌へ♡ajesthe認定エステ資格取得可能なエステスクール併設♡五感で楽しむ香り園ハーブの会開催





赤薔薇ナチュラルケアサロン  プティ・ローズ赤薔薇

ベル自然の恵みで心と体のデトックス
プライベートサロン&小さなお教室

ベル京阪香里園駅下車  徒歩すぐ



年明けから2度も注意を受けてしまいました(笑)


一度目
ウォーキング途中…後方から
チリンチリン音譜と自転車のベル音が、、、
道の左側を歩いているワタシ
そのベル音で更に左に寄りながら歩き続けていると

左、通ります❗️❗️

 と、後ろから大きな声がっ!
おもわず何事かと   びっくり‼️

通りすがりにワタシの顔をじっと見つめ
なにやら言いたげな表情の 

オバ 様  でした。

片道一車線の道幅で
自転車や人通りの多い道ですが
その時は車も通っておらず
余裕で通れるはず。。。
だったのに…なぜ⁉︎  
確かに自転車は左側通行


どうぞ、どうぞ お通り下さ〜い
って、感じだったんですが、、、

少し登りにさしかかる道だったので
オバ様は自転車から降りられ

内心は、何か言ってきはったらどうしよう叫び
キャー!怖い~~    

心の声大丈夫、大丈夫。
         もし、何か言って来られても
         私はオバ様の邪魔はしてない…
         無言で交わすことにしようー  

心と歩幅のペースを崩す事が無いよう
ウォーキングに集中〜〜   
数メートル進み  
何事も無く過ぎて良かったぁ〜

けど、ワタシの心に余韻が





2度目は別の日

スーパーで日用品を買うためにレジに向かおうと

2ヶ所あるレジがどちらも直ぐに
精算出来そうな感じで空いてました。
    
       レジの手前に順番待ちの位置が定められている
       スーパーです。  


誰も並んでいないと思い
サッとレジに商品を置こうとしたら

順番待ちのオバ様 から

並んでます!  


あっ、すみません



心の声一応、並んでおられるかどうか
               確認したんだけどなぁ〜   
            

               商品棚との間の通路に
               順番待ちの位置を設けてあるけど
               商品を選んでるのかな?って思ったりするので
               分かりづら〜い
              もう少し余裕のあるスペースで
              考えてもらえませんか〜

              単なる負け惜しみの意見かしら…

               
               
               
   

ほんの数日の間に2度も

ボッーとしてる⁉︎
いゃ〜ボッーとしてるつもりはないんですけど



年明け早々に…
気を引き締めて
しっかりしなくっちゃ



                                       usakoピンク薔薇