petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆


テーマ:
雨降らなくてよかったです照れ

洗濯物、外に干して行った日は、

職場から何度も窓の外見てしまいますてへぺろ








今日は締め切り作業ある日の1日前の日でしたアセアセ

勘違いしてましたニヤリ

それでもぎりぎり1日やることがあって、

1日ホッとしましたニコニコ

締め切り終わってしまったら、

またやること無くなってしまう…

今度は課長さん、やることくれるかなキョロキョロ









今日は、子供たちの希望で夕飯にハンバーグ。

それも肉肉しいやつがイイんだそう(笑)

しかもでっかいやつ(笑)

昨日テレビでお肉いっぱい食べるの見てて、

あのくらいならたべれそうとか2キロのハンバーグ見て言うんです(笑)

で、今日はフライパンいっぱいの牛肉オンリーハンバーグ。

うまいうまいって、息子も娘も完食してましたチュー

いつもはお豆腐とかのカサ増しハンバーグですからね(笑)








今日は昨日の大きすぎたえりのリベンジ。

{00CAA753-D7A4-46D8-95A8-B57807AF613C}

昨日のは10センチで、今日のは8センチ。

{3BB2B1F8-3922-415D-8B06-30F613A40EDD}

見た目はあまり変わりませんが、

着けたら可愛くなりました♡










もっと可愛いのは、

{C74FDE36-7689-4E33-98CF-2CF7D54EAA48}

この子♡

自撮りしてるみたいじゃないですか?爆笑

息子が可愛い可愛いとカメラマンさんしてましたチュー

{8D692902-0282-4E7E-A3A4-B2B5221AD1D4}

ドアップラブ

家族にはこのちょっとお間抜けさんが可愛いおねがい

そろそろ一緒に寝ようね照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いいお天気でしたね晴れ

今日は締め切り直前。

毎日のお仕事もそこそこ。

毎月のお仕事が一個。

で、約午前中終わってくれました爆笑

明日からは忙しいとされる締め切りのお仕事。

このお仕事は大好きなので、

今週は楽しくお仕事終われそうですニコニコ






{8704C45D-04E7-4C62-BC7C-97B53DC991C0}

家に帰ると激甘モードのめろりん♡

そばでごろんごろんして寝てみたり、

足元でじゃれて何十分でもそばにいますおねがい

ホントにこんな可愛い子がうちに来てくれてよかった照れ







昨日までのお洋服、

{5667B8D0-56AA-4463-BE65-BCE8ECB8B5D7}

並べてたら可愛かったのでパチリ☆

今日は娘に頼まれてた、

{93CFDBFA-708C-44C9-8A45-476ADC638998}

えり。

型作ってお見本作ってみました。

ちょっと大きすぎたみたいですてへぺろ

もう一回型取り直そう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
敬老の日でした日本

息子と娘でじいばあになにあげようかと、

息子はネットで色々見て、あったかいモコモコ靴下はどう?って。

娘は比較的なんでもよく、合わせるタイプ。

でも、息子は勉強しなきゃと勉強してると留守番。

で、娘とプレゼント選び。

結局ヒートテックタイプのスリッパを選んでました。

靴下と遠からずかなと(笑)

スタバのほうじ茶のフラペチーノが飲みたいと、

スタバに寄り、

車の下取り。

いよいよ10月で車検の切れる大きな方の車。

パパとも今年の10月までだねって話してた車。

廃車だねってはなしてたけど、

お金かかることになるより、少しでもどうにかならないかと、

そのほうがパパも車も喜ぶかなと、

下取り査定へ。

{03F82AB0-E7FD-4950-B3B4-961575128005}

もちろん0円だけど、先に払った税金を少し戻してくれると言う感じで、

お金かからずに手放すことに。

なんかね、もう、涙出そうでした。

娘が生まれて買った車で、

息子もとても思い出いっぱい、

大好きな車だったんです。

しょうがないけど、車の片付けしなくちゃです…。







暑くなってしまった今日、

めろりん、シャンプーしてあげよう!

と、シャンプーしたはいいんですが、

めろりんも毛つるつる、いい香りでとてもよかったんですが、

シャンプーできるのはtommyだけ。

暑い日なのに、お風呂場でイヤがるめろたんをシャンプー。

湿気たっぷり。

また体調不安定になってしまいましたニヤリ










美味しい頂き物ラブラブ

{AAC78DBA-351A-437E-B059-2ECADB295F20}

嬉し〜い爆笑

探したことあるけど見つけられなかったパンチュー

焼いて食べたら焼きたてクロワッサンみたい、と息子チュー

いつか自分でも買いたいです照れ









ミシンは、昨日の途中を完成させました!

{2844D81B-B40C-40A6-8D94-B367DEDF0906}






めろりんは、

{DDF78BD8-9F9D-453F-9C30-9E7A1911182E}

久しぶりにこんなところにおねがい

本買えば、

{A955E6FA-731B-40C3-A78B-2FA5C69EF896}

じゃれてきます爆笑

うちは息子も娘もみんなリビングで一緒に過ごすことが多いのですが、

めろりんも一緒にリビングにいることが多いですおねがい

家族大好きですラブラブ

可愛い照れ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。