神頼み | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

晴れてるとあったかいですよね

お日様はほんとにありがたいです。




今日は娘は子供会のクリスマス会

楽しい時間を過ごしてきたみたい。

午後は3人で病院へ。

パパの高校時代のお友達がお見舞いに

来てくれました。

tommyも知ってるお友達。

来てくれてありがたいです



病院の帰りに神社に寄って厄払い。

ホントは病気が治りますようにって祈願するんでしょうけど、

今回は厄払い。

また今度、病気が治りますようにってお願いしてきます。




お昼にじいばあの家でかぼちゃの煮物みかけたから、

夜におすそ分けもらえるかなって思ってたけど、

全部食べちゃったみたいで、

生のかぼちゃもらって、


甘く煮ました。

子供たちと少しづつ食べました。

食べられてよかった

Candyからの投稿