やっちゃった | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

アルバイト2日目

開始少し前に着くように行こうとは思ったけど、

20分くらい早くついちゃって、

誰もいないかと思ったら、

同じアルバイトの人、ほとんど来てて、

何時に来てるんですか?って

はじめておしゃべり出来た人も出来ました

アルバイト、15人いるんだけど、

同じ主婦っぽいのはtommyあわせて三人くらい。

あとは高校生とか学生さんみたいです。

やっぱり主婦層が仲良くなっちゃいますね

みんな静かなのに、おしゃべり

お仕事中は無言で頑張ってますよ





編み物は、


前身頃の片方完成~!

って思ったら、

あらら~

またやっちゃった。

一行すくないとこがあって、

上のカーキ、全部ほどかなきゃ

それはまた明日





年賀状も宛名印刷完了しました☆

明日投函してきます


Candyからの投稿