手袋 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はあったかい一日でしたね

ストーブもいらないし、上着もいらない日。

明日はどんなでしょうね





今日は息子はサッカー。

お弁当がいるって夕べ言われて、

日曜日は部活がないってお便りあったから、

久しぶりに朝寝坊できることを楽しみにしていたのに、

早起きするようか~って言ってたら、

パパが見に行くから、お弁当作りは少し遅れても

届けてくれるって。

グランドは息子の通う中学校ですからね。

近いとこんなときに助かります




娘は子供会でクリスマス会

tommyはゆっくり洗濯物干して、

編み物です☆


手袋両方完成しました


左右がわかるようにポンポンをつけてみました。

予定通り娘のものになったわけですが、

手作りは他の人とかぶらないって良さがあるよね~。

って娘

おまけに可愛いし。

って褒め言葉も

明日学校にして行くそうです

早速喜んで使ってくれて嬉しいです


こちらも予定通り。


自分用の手袋もはじめました!

完成が楽しみです

Candyからの投稿