ペイント | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今朝は夜中に一度起きてから、

また眠ったら変な夢をみてしまって

息子を起こす時間を30分過ぎてしまって、

慌てて起こして、バタバタの朝でしたあせる

息子もいつも余裕があるように起こしていたので、

30分遅くなってもご飯も食べてコンタクトもいれて、

お友達との約束には間に合いましたが汗






雨と雨予報の間の今日は

木工頑張ろうって思いました!!

とりあえず、洗濯物もたくさんあるので

そちらを片付けてから。



まずはペイント。

photo:01



白の塗る前に茶ですニコニコ

photo:02



こちらは茶だけ。

扉もくり抜きしました。

背板もカットしてペイント済ませ、乾いたら

取り付けして完成ですニコニコ

photo:03



白ペンキが終わる頃、雨がぱらついてきたので、

片付けして終了。




我が家のダイニングテーブルも手作りなのですが、

photo:04



だいぶ色あせたので、上塗りしました。

photo:05



ホンモノはもう少し色濃く、

きれいに塗れたのに、うまく写真とれてませんねあせる





明日は久しぶりのお仕事です。

その前に息子のお弁当作り。

家を出るのが六時らしいので、

いつもよりだいぶ早起きしなくてはあせる

なので、今日も少し早めに眠りますぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿