部活懇談会 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今朝、なんとなくだるくて熱をはかったら微熱がダウン

あいかわらず咳もあるし、

予定を変更してもらって、

今日もゆっくり過ごすことにしました。





明日から雨の予報だから、

お布団干したり、お買い物も行かなくちゃ。

ほんの一時間くらいの外出だったんだけど、

すごく疲れてしまって、

帰って熱はかったらやっぱり微熱。

あんまり薬は好きじゃないけど、

薬を飲んでしばらく眠ることに。




今日は息子の通う中学校で、

壮行会から部活の懇談会と部活見学があって、

参加することにしていたのですが、

疲れてしまいそうなので、

懇談会だけ参加することにしました。

昔からこんな懇談会ってあったんでしょうかね~。

小学校より先生との距離が近いような感じがしました。

息子は部活の練習も見て欲しかったみたいですが、

娘は留守番してるし、tommyも本調子じゃなかったので、

すぐ帰ってきました。

また来年、ちゃんと見学するからねニコニコ



iPhoneからの投稿