風邪 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べは、咳コンコンして、早くお布団に入った娘。

今朝も、咳はひどいけど、

熱はないし、マスクをさせて登校させました。

いがいと学校行くと元気で帰って来ることも

あるんですけどね、

今日はお迎えお願いしますの電話が

学校からかかってきてしまいました。

朝もちゃんと食べれたんですけどね。



今夜も早くお布団に入った娘。

早く良くなりますように…。




息子は、やっぱり少し咳が出ていたので、

声がガラガラで帰ってきました。

でも、宿泊体験学習は、楽しいことが

いっぱいあったらしく、

終わっちゃったな~と言ってましたニコニコ

でも、いつものように

やっぱり自分ちが一番だ!

と言ってましたにひひ




編み物は、

photo:01



雨が続きそうなときは編み物はかどりそうニコニコ

でも、ミシンもがんばりますニコニコ



iPhoneからの投稿