植える | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はカラッとイイお天気でしたね晴れ


気持ちイイ日に外に出て、昨日買った植物を植えました霧


芝生を丸く掘って掘って、ユーカリの木を植えました☆


あと、ブルーベリーを2本☆


あと赤い実のとげとげした葉っぱのヤツ。


サボテンと観葉植物は家の中。


穴掘りは汗かきました~汗


夏じゃないので、不快な汗じゃなく気持ちいいですチョキニコニコ







ミシンは、ちょこちょこ残しだった、首周りや方紐。



petit-rendez-vous

首周りでは、1点完成していたものがあったのですが、


試着したら、なんとなくしっくりこなくていまいち。。。


で、少しほっておいたのですが、やっぱり気にいらないものは気にいらない。


ほどいてやり直し。


めんどくさいけど、やっぱりやり直して良かったアップ


可愛くなりました♪




編み物は☆



petit-rendez-vous

もわもわのベージュです☆


トイプーみたいですべーっだ!


触ったことないのでわかりませがあせる


ぜひ触って試着して欲しいです!!


10月27日の倉さんのイベントに持っていきますアップ