服探し | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は少し朝寝坊して、ゆったり日曜日合格


イイお天気で、息子はいつものようにお友達と遊ぶ約束をして、


tommyとパパと娘は三人、ふらふらとその辺にお出かけですあせるべーっだ!





今日の予定は、息子の洋服探し☆


五年生は卒業式に参加するのですが、ジーパン、ジャージはダメなんですって目


ジーパンやジャージ以外ってどんな服?!?!


卒業生じゃないからそんなカチッとした洋服はおかしいし、


カジュアル過ぎても・・・。


でも、一度しか着ない洋服は買いたくないし、普段も着れる服がいいしな~


と、洋服探し。


といっても息子がいないので、サイズも不明汗


私の身長がこのくらいだから、息子は何センチちっちゃいから…


で、なんとなくなんとなくでスウェット素材のジャケットを購入ビックリマーク


気にいらないかもしれないし、着る回数が少ないともったいないし、


金額も押さえめくユニクロで購入チョキ


息子が帰宅し、試着させてみたらジャストサイズ目


もうちょっと大きめを買ったと思ったのに、子供はどんどんおっきくなってますねニコニコ


褒めて褒めて、いっぱい着てもらいたいなべーっだ!






お昼は、前にテレビで特集やっていた、なか卯へ☆


petit-rendez-vous

食券買うんですね~♪


面白い音譜





行き帰りの車の中は編みもの☆


petit-rendez-vous

画像はこんなお色ですが、実際は紺色です☆


ぼたん付けして完成です!!






petit-rendez-vous

麻ひもの編み物も二つ追加で計五個になりました☆


明日はタグ付けぼたんつけ。細かい作業でいっぱい完成させますアップ