滋賀県大津市(湖西)ベビーマッサージ教室~Petite-Lily~(プチリリー)

資格も取れるベビーマッサージ教室『Petite-Lily』(プチリリー)のブログです。
滋賀県大津市堅田を中心に、湖西で活動中♪


テーマ:

こんにちはbaby_smile01


滋賀県大津市で活動中の

Petite-Lily ベビマセラピスト みかりですbaby_smile04


ずいぶんご無沙汰してしまいました汗2

娘のインフルエンザの次には

息子のクラスの学級閉鎖もあり

(幸い、息子はインフルエンザにはかからず元気でした!!

なかなかベビマ教室を開けずにおりました。



そして、ようやく落ち着き始めたころにお問い合わせをいただきましたUP↑UP↑


開講したのは2月26日でしたが

ブログでのレポートが大変遅くなり、申し訳ありません汗



今回、体験コースにお越し下さったのは

関東に嫁がれて、今回出産で里帰りされていた

S様と1ヶ月半のOくん

そんなS様と、保育園の頃からずっと仲良しのお友達

F様と3か月のYちゃん

お誘い合わせのうえ、初めてのベビーマッサージに

Petite-Lilyをお選びくださってありがとうございます。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1694962-1393986748-340-255


3か月のYちゃん(左)は、ちょっぴりお姉さん音符

1ヶ月半のOくん(右)がなんとなく心細そうな様子でも

まるで「あたしが一緒だから大丈夫よ~音符」とでも言いそうに

ゆったりと構えていますラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1694962-1393987915-340-255

マッサージが始まってからの、S様とOくん。

ベビマソングを歌うと、なぜか右側にいる私が気になるようで

じ~~~~っと見てくれましたラブ


初めてなのに、まったく泣くこともなく

ゆったりとベビマを受けてくれましたよハート

S様も初めての育児とは思えないくらい

落ち着いてOくんとコミュニケーションをとっておられました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1694962-1393988248-340-255



こちらは、F様とYちゃん。

Yちゃんも右側が気になるらしく、ママではなくS様を見つめてマッサージを受けていました。

でも、このお写真はしっかりとママを見ていますねハート

F様もお子様との関わりがとても上手だな~と思いました。



お二人とも、ベビマが初めてとは思えないほど

まったく戸惑うことなくマッサージやベビマソングをしてくださいました。

仲良しのお友達同士での参加という事でリラックスしてくださったのかもしれません。


幼なじみで、月齢の近いお子さんをお持ちという事で

さらに友情が深まっておられるのでしょうね。

ベビマの合間やその後のティータイムでも

お二人の仲の良さが表れていて、和やかでしたよ。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1694962-1393988894-340-255


最後に親子のフォーショットカメラ


S様は3月の始めに、ご自宅のある関東にお帰りになるという事でしたが

また里帰りの際には、F様とお誘い合わせのうえベビマにお越しくださると嬉しいです。


もちろん、関東にもRTAのベビマ教室はたくさんありますので

そちらでのご受講も可能ですよ音符


このたびは、体験コースをご受講くださり、本当にありがとうございましたハート




インフルエンザの流行も下火になってきましたね。

免疫力を付けるのにも有効なベビーマッサージ。

ぜひぜひ体験してみてくださいねテレ


お問い合わせはお気軽に

コレ下記までどうぞ。




℡* 077-575-3792 平日9:00~17:00
(留守番電話対応)

sao☆ petite-lily★gaia.eonet.ne.jp 24時間OK
(★→@に変えてくださいね)



ベビマセラピスト みかりでしたbaby_smile04





*花*よろしかったらコレクリックお願いしますbaby_smile02



にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大津市湖西ベビーマッサージセラピスト 上田 美夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。