あけましておめでとうございます☆ | ぷちふぁみ。

ぷちふぁみ。

子育ての覚書です。

hanetsuki*あけましておめでとうございます鏡餅


門松今年もよろしくお願いしますotoshidama*



元日の昨日は、雪の中まだ夜が明ける前に

おうち自宅を出発しくるまぱふん

旦那そーぽんの実家へ行ってきました。

実家のあたりはまったく雪の気配はありませんでした。


いつもの通り、おせち料理お節料理や、お雑煮ozouni*をいっぱいごちそうになりました。

本当なら私*もお正月前から行って

一緒におせち料理を作ったりしないといけないのだろうけど・・・汗2


今まで言われたことないので一度も準備を手伝っていないという

ダメ嫁です~~~~しーん



今日は、旦那そーぽん2011年初勤務です。

明日は再びお休みなので

今度は私*の実家へ行く予定です。

こちらは去年伯母が亡くなっているので

喪中のためお正月ムードではありませんが・・・。



高速道路や各交通機関は、Uターンラッシュが始まってるようですね。

実家へ帰るときには高速道路を利用するので、渋滞が心配です。

大丈夫だといいな・・・。



年が明けて、冬休みも残り一週間を切りました。

ちょっとずつ、普段の生活に近付けて行かないと~~~~。