イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪


テーマ:
親子でハッピーなイベント&撮影会プロデュース
しあわせなまま起業サポート  petit pasです。



先日開催しました、マタニティフォト&授乳フォト撮影会♡
ご参加の皆様ありがとうございました!!


この日も愛が溢れるしあわせな時間でした〜💕

一部撮れたてフォトをご紹介♡




新しい命が育っているまぁるいお腹。

その姿はまるで女神様のようでした。

{6AF7CB61-5FE3-400D-B568-0B59A471BF19}




お二人目のマタニティは、
お腹の赤ちゃんの成長に加えて、
上のお子さんの成長も、たくさん感じる期間です。



おねえちゃん、おにいちゃんになることは、
不安で寂しくてドキドキする。

だけど、
なんだな嬉しくて、ワクワクする。


そして、産まれてきた弟や妹は、たまらなく可愛いくて、むぎゅー♡チュー♡ってしちゃうんだ。

{9D796A75-045F-4C67-9797-D0DA10648D45}


そんな上のお子さんの表情や姿もお写真に残せることができたらいいなと思っています。




そして、授乳フォトは、いつものしあわせな時間をそのままに。
{78896B8B-84E8-4960-889E-E564773F57C1}




「色々思い出しますね…」 




しみじみとそう言われたママさん。




授乳フォトをお撮りしている間、

出産からここまでの大変さや喜びが込み上げて、

胸がいっぱいになる方がたくさんいらっしゃいます。 



「おっぱいをあげられるこの時間、すごく大切なんですね。もっと大事にしなきゃ…」と、

この触れ合いが、改めて大切な時間だとおっしゃってくれたママさんもいらっしゃいました。




楽しいばかりではない子育てだけど、

この触れ合いの時間はしあわせそのもの。




{E88744FB-31F0-4E75-9B01-2CE434E56A20}


絶対に忘れられないしあわせの思い出が、

この写真を見た時にもっと鮮やかに思い出せますように…。 



そんな想いで、この撮影会を実施しています。




限られた貴重な時間を残しませんか。




マタニティフォト、授乳フォトは、

2かげつに1度、定期的に開催しています。



今回も、ヘアメイクはその人の魅力をひきだしてより美しくしてくれる  ナオさんが担当してくれました!



そして、ルミプティの撮影会にずーっとご参加くださっているお客様♡


{9D40884A-99FE-4469-8FDB-D79055A29C67}


マタニティフォト、恥ずかしいなぁ〜と言いながら、るみの&ちさのに3人目のマタニティは残しておくべき〜♡と強くオススメされ(笑)ご参加頂きました。



はじめは、照れてらっしゃいましたが、

るみのさんのモニター見て、「わぁー!さすがー♡」とだんだん楽しく乗り気に爆笑!?



「やっぱり撮ってもらって良かった✨」とお礼のメッセージも頂きました♡



あかちゃんの誕生を心待ちにする笑顔や

まんまるのお腹。


とても美しくて素敵でした♡



皆さん、元気な赤ちゃんが産まれてきますよう祈ってます✨





rumipetit***


photo:  rumino photo 武井るみの

https://ameblo.jp/mjp1031/


produce  : petit pas  神崎ちさの






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

イベント&撮影会・起業プロデュースpetit pas 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。