イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪


テーマ:
親子でハッピーなイベント、撮影会プロデュース
しあわせなママ起業サポート petit pasです♪



今回の花冠フォトのサンプルフォト🍎

秋の「森をお散歩」をイメージしたのですが、
とーっても可愛く仕上がりました♪



ちょっと不思議な物語にもなっているので、
そちらもお楽しみくださいね♡



それでは、はじまりはじまり〜。





森に迷い込んだ妖精は、
りんごを見つけて嬉しそう♪
{F014CD34-CC73-4C5E-9FDA-E65B8C9886A2}







天使が森をお散歩していると…
{1D3AC218-7BCC-42ED-8F30-754B0CBE47D3}




妖精と天使が出逢いました。
ふたりは一緒にりんごを食べてみると…
{CAB1884A-C025-4484-868B-084F5A9C97B0}




なんと、赤ずきんちゃんに変身したのです。
{0AAF6540-D5E5-4E79-B6F5-0C968E4FA5BC}





赤ずきんちゃんに変身した妖精は、
おさんぽの途中でひとやすみ。
{34520751-4E47-4B93-B68C-541B20165704}






赤ずきんちゃんに変身した天使も、
少しひとやすみ。
{0C4F8A07-DDA0-450D-81E2-0B85E7BA58C1}




ふたりは、おなかが空いたので、
もう一口りんごを食べることにしました。
{EEA2A351-1FDB-411F-97FD-F1E9EB5A2E2B}






一口かじってみたら…
{294D5A6F-87E3-44EA-B9DE-6ED0D3487A32}





なんと!!



オオカミに変身しちゃった〜!!!
{8C6E5EC2-6C1B-4E4A-87A8-EC69D9263EE7}




…なんてね♪




可愛い、不思議なストーリー!?
今回は、こんな秋の森での花冠フォトです。



今回、モデルをしてくれた かぐやちゃん、りなちゃんは、夏休みに開催した アリスのフォトパーティから選ばれたお二人。

{1142D3A5-6FE3-4BF0-8714-53ADFB009066}


可愛い赤ずきんちゃん、ありがとう〜♪♪♪



このコスチュームは、ハンドメイドのpaireさんが作ってくれました〜❤️




10/31のきら☆りらサロンにも出展するpaireの子供服。子どもだってちょっとオトナっぽいお洋服が着たい!!そんなオシャレさんにぴったりのお洋服です♪





今回の花冠フォトは、ご自身のお気に入りのお洋服で花冠をつけた撮影に加えて赤ずきんちゃんの衣装に花冠バージョンもお撮りします。

また男の子はオオカミバージョンもお撮りしますよ〜♪


ご参加の皆様には、明日12日に
最終のご案内を差し上げますね!





そして、この「花冠ものがたり」


わたしも、るみのさんも、すごく素敵なアイデアが浮かんできちゃったんだけど、

それが同じタイミングで、同時にラインで伝えあったので鳥肌😱興奮😆ワクワク😍と忙しい感情に!笑



これからの、花冠フォト。
素敵なたからものがうまれそうな予感がしています♡







****************************************************
10/17,18   花冠フォト撮影会(満席)

10/31(火) 
 きら☆りらハロウィンin名城公園フラワープラザ


*******************************************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イベント&撮影会・起業プロデュースpetit pas 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。