イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

親子でハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

8/17~20は 「名城公園フラワープラザ 夏休みワクワク体験」

が開催されます!!

 

 

その中で17日(木)に きら☆りらサロンを実施させて頂くことになりました♪

 

 

2017年8月17日(木) 10~15時

きら☆りらサロンmini  in 名城公園フラワープラザ

image

 

きら☆りらサロンとは…

好きを活かしてキラリとお仕事するママ

時にはリラックス♪子育てをもっと楽しみたいママ

が交流でき楽しめる場として

ハンドメイドやリラクゼーション、エクササイズなどをメインとした親子イベントを実施してきました。

 

前回 5月のきら☆りらサロンの様子はこちら ⇒★★★

 

 

 

今回も、

名城公園フラワープラザ アトリウムで開催しますよ!

この期間、 蓮 スイレンの展示開催中 蓮

 

美しいスイレンを眺めながら、リラクゼーションブースで癒されたり、

お子様のワクワクを体感できるワークショップでかわいいものづくりはいかがでしょうか♪

 

 

前回のきら☆らサロンも、

赤ちゃん連れのママから、お散歩中のおじいちゃん、おばあちゃんまで

幅広い世代の方々との交流もでき、とても賑わいました♪

 

今回は、ワークショップとリラクゼーションがメインのきら☆りらサロン。

夏休み真っ只中~すいか。

小学生のお子さんが楽しめて、出来上がりがとても可愛いものが集合~!!

 

 

 

 

☆☆☆ 出店ブース紹介☆☆☆

 

≪ハンドメイドワークショップ ≫

 

ひまわりファブリックデコの簡単ワークショップ  

     by アイシングクッキー教室&ハンドメイド &M

 

5歳くらいから体験OK♪♪

女子が大好きなキラキラ可愛いワークショップです

image

①ウェットティッシュの蓋デコ  1個 500円

②小物置きデコ  2枚 500円

③小物入れデコ 1個 500円

 

 

 

ひまわり ハーバリウム  by NORIKO

作って楽しい♪ 飾って癒される♡

 ハーバリウムのワークショップとマカロンクレイの小物販売

 S 500円  / M 1000円

image

 

 

 

 

ひまわり ペーパーフォトフレーム作り by merry photos

とても可愛いフォトフレーム♪

紙製だから軽くて壁掛けも簡単!!

L版でプリントしたお写真1枚をご持参ください。

 

1つ  500円

image

 

 

ひまわり お名前入りロゼット&レザーフラワーのヘアアクセサリー

    by  Moter Earth

 

Mother Earthが作ったロゼットに、お名前を入れて頂けます♪

700円~

image

 

他にも、レザーフラワーのヘアアクセサリーのワークショップ(300円~)も

行いますよ♪

 

 

 

 

≪リラクゼーション≫

 

asagao* 耳つぼジュエリ  by natti

イベント価格で 3ペア500円!!

キッズピアスは ¥100~

 

痛くないフラットタイプのキラキラ可愛いシールで耳つぼを刺激!

目立たないタイプもあります♪

image

 

 

 

asagao* アロマハンドトリートメント・アロマクラフト 

  by アロマトリートメントサロン natura

 

*お好きな香りでアロマハンドトリートメント(指先~肘上まで)

*キラキラアロマジェル(芳香剤)

お好きな香りでお好きな色、お好きなキラキラビーズのオリジナルアロマジェルを作ります。

小さなお子様でも作れますよ♪

image

 

香りに包まれながら、リラックス♪

キラキラアロマジェルのワークショップは、簡単でかわいいので

お子様に大人気!!

 

 

 

asagao* アロマヘッドスパ by petit pas

アロマヘッドスパ 10分 1000円

エッセンシャルオイルで作ったブレンドローションを頭皮につけて

頭、首、肩をほぐします♪ 

IMG_20160212_180237506.jpg

今回は、夏休み期間のゆるりと開催ですので、私も出展します♪

イベントは出店はずっとしていない私ですが、元々の本職はこれ!

かなりレアな出展ですので、是非私のヘッドスパで癒されにきてね♪

 

 

 

 

 

ひまわり 撮影会 ひまわり

真夏の撮影会  by  kana photo

 

室内バージョン

image 

 

 

お外バージョン

image

※事前予約優先

 

*当日のお花の状況により場所が変更になる可能性があります
暑い季節になりますが、撮影時間は5〜10分と短時間ですのでご安心くださいね♪
撮影会の詳細とお申し込みは kanaphoto のブログへ♪

 

 

 

 

夏休みは名城公園 夏休みワクワク体験へ♪

 

楽しい&かわいいワークショップでワクワク♪

リラクゼーションで、夏のお疲れを癒しませんか♪

 

 

お待ちしておりますほし

 

 

 

会場  名城公園フラワープラザ

image

東横線名城線 名城公園駅 ②番出口からすぐ!!

是非公共交通機関でお越しください♪

 

くるま。Rお車でご来場の方

★ tonarino 横 コインパーング(徒歩1分)

15分 無料/以降30分 230円

 

★名城公園二の丸東駐車場(徒歩3分)

愛知県名古屋市中区二の丸1−1

30分 180円

※駐車場入ってすぐに停めて頂くとフラワープラザ方面に近いです。

大津通を北へ(右手に愛知学院大学が見えます)、左手にtonarinoがでてきますので、

スタバを左に曲がるとすぐフラワープラザがみえます。

 

 

 

 

▼きら☆りらサロン インスタグラム 

https://www.instagram.com/kirarirasalon

 

 

 

主催:イベント・撮影会企画/しあわせなまま起業 petit pas

http://ameblo.jp/petit-pas-kosodate

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

イベント&撮影会・起業プロデュースpetit pas 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。