こ、こんばんはっ!


 ELLAです
(ドラマのネタバレありなので注意!)



かなり興奮してますwラブラブガーン



ドラマ
『奥様は、取り扱い注意!』


最終回!

(((( ;°Д°))))



な、なんてことー!(。>0<。)



皆さま、最終回観ましたか?ポーン



もうっ!凄い終わり方したな爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



戦いを終えて帰宅した菜美に、



旦那様がピストル向けるなんてー!!ゲロー



嫌あぁぁぁぁぁー(/TДT)/



しかも画面暗くなってから『パンッ!』て音したよね滝汗滝汗滝汗



ピストル撃ったよね??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



むっちゃワクワクする終わり方ではある。
うん、凄くワクワクするハート



でもっ!でもっ!えーん




気になるじゃないかー!!笑い泣き




気になって眠れへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん映画化するんだよね?
まさかこのまま終わりとかないよね?
そんな残酷なこと、、、



私耐えられへんっ!。゚(T^T)゚。



今回は綾瀬はるかさん演じる菜美のアクションがめちゃくちゃカッコ良くてデレデレ
日本のドラマで、女優さんのあれほどハードなアクション、私初めて見ましたもん♡



それに最終回は、全話の中で一番面白い回だったのです!!西島秀俊さん演じる旦那様との対決シーンもハラハラドキドキラブラブ



隠してた秘密が明らかになって、菜美や旦那様の揺れ動く心や、広末涼子さん演じる優里の肝の座った様や、本田翼さん演じる京子のタンカ切るシーンなど。。



『カッコイイ』と『切ない』がてんこ盛りの回でした♡



登場人物それぞれが
自分の心にある"ゆずれないもの"に気づいて動いていく。



それは家族だったり生き方だったり信念だったりするのだけど



大切なものを大切にする。っていう、当たり前だけどなかなか出来ないことに、勇気やそれぞれの覚悟をもって向き合う様には本当、心を打たれました



菜美がスリルに喜びを感じる気持ち。
私はちょっと分かるなぁ。
旦那様の気持ちも、分かるなぁ。



もし自分が菜美の立場なら、やっぱり同じ選択をすると思う。



でもー!



旦那様にピストルでパンッ!銃されるとかは嫌やえーん
(いやむっちゃワクワクする終わり方だったけど!びっくりしたゲッソリ)




この気になる終わり方の続きはきっと、いやおそらく絶対!映画もしくはドラマでやるでしょう♡(お願いだからやってほしい笑い泣き)



魅力的なキャストの皆さん
派手なアクション
夫婦での対決
普通の主婦生活とのギャップ
水戸黄門みたいに悪い奴らをやっつける爽快感!!



もうワクワクする要素しかないやんラブ



明らかになった秘密に心揺れながらも
自分の信じる道を進んでいく菜美は、最っ高にカッコいいですよね



私は工作員にはならないけど(当たり前かw)、
信念を貫く生き方には憧れます♡



私が絶対ゆずれないものは何だろう?
何を大切にして生きていきたいんだろう?



迫力あるアクションと文句なしに面白いストーリーに夢中になりながらも、



自分の生き方を考えさせられるとっても素敵なドラマでした(*゜▽゜ノノ゛☆



続きがあると信じて、
楽しみに待つとしますかウインク



それでは皆さま、おやすみなさい赤薔薇


今日も読んでくださりありがとうございます♡
良い夢を♪☆-( ^-゚)v



ELLA☆

AD