こんにちは。
今回は委託先のお箱サイズに合わせた自作のアクセサリースタンド(というのかな?)をご紹介しますニヤリ

手作りディスプレイ 

今回、すこんぶ北千住マルイ店さんへ作品と共に持ち込んだ、手作り什器。

100均の木材をノコギリでカット、ヤスリがけ、ボンドで接着、塗料で着色。
お箱サイズピッタリスター

一応、委託先も、対面販売の時も、ディスプレイは焦げ茶色に統一しており、シックなイメージを目指しているのですが(笑)、ちょうど良いものを探すのは大変。
だから作っちゃいました!

お箱が一番下だから 

お箱が一番下なのもあって、お客様が立った目線から見やすいよう、作品が上に向く角度低めのスタンドです。
スタンドというか、トレーに近い?

下差し使うとこんな感じに爆笑
このアクセサリー達も全部、すこんぶ北千住マルイ店さんに納品していますピンクハート

余った木材で、また作ろうかな音符
また作品も作るぞ~グー

では、またバイバイ

Petit☆Mugiニコニコ


【リンク集】右差しPetit☆Mugi 総合リンク集


下差し直接リンクはこちら

(上の総合リンク集からのリンク先は下と同じです)

【Instagram】@petit_mugi_0509

【Twitter】@petit_mugi_0509

【委託販売】素今歩北千住マルイ店   

      https://www.sukonbus.com/

【ネットショップ】

 星minne 右差しPetit☆Mugi 

 星楽天ラクマ 右差しプチムギ