首の縦じわ。 | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

先週、金曜日の朝は雪。

指先が凍ってしまいそうな中、

ぎゅっぎゅと積もりたての雪の上を

歩く時の音♪


何気に好きです(*´艸`*)




しっかりと地に足をつけて歩きます。




なんて景色だ♡





うわぁ(๑°艸°๑)

見たかったなぁ〜♡♡♡


「雪なんで、休みます」...って言ってみたい(笑)




本題に移ります。


私のコンプレックス、!!


短いから太く見える。

そして...縦じわが増産中...(T ^ T)



ハッキリと見えてます。

ふっといしわ。

写真では分かりにくいですが、細かい

縦じわもいっぱい。

...そうですね、ちくわおでん左の皮を

想像してもらえたらいいかな。(笑)


もう、それだけで見た目年齢、

プラス5歳もやもや

マスク外したら、もれなく

立派なほうれい線も付いてきます。



そこで、首の保湿ケアをしようと

購入してみたのが、こちら。




ニールズヤードのワイルドローズ

ビューティバーム赤薔薇


カッピカピだったお肌が、テスターした

1回だけで

もっちもちになりました(*´艸`*)





ちょうどお化粧水も買い替えを考えて

いたところだったので♡

フランキンセンスのお化粧水付きセット

にしました。その方がお得だったので(*´艸`*)






使い始めて1週間。

今までのケアより保湿力が違います。


私の場合、そもそものケアが適当なのであせる

違いがあって当然なのかも(笑)





セットについてきたガーゼクロス。

スペシャルケア用って言われたのですが...


正直、面倒なので(笑) 

そのうち手拭きか台拭きになるでしょう。


何か他に、お金も手間もかからない

ネックケアがあればなぁ。

冬はマフラーやタートルネックで

隠せますが...隠せるうちに何とかしたい。




それにしても...この日の帰り。

コーデが酷かった(笑)

寒さついでに職場に置きっぱだった

フリースジャケットやらを洗濯しに持ち帰ろうと

着込んだ、という言い訳ですが...




立ち寄った先の入り口でガラスに

映った自分を見てびっくり

が歩いてるかと思いました(笑)