弁償 | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

Apple Watch Hermès

 

高校卒業間近。

息子の大学合格祝いにと、

たまたまNYにあったから、購入♪

 

 

image

 

以来、ずーっと大事に使ってくれて

いたのですが、それを!

 

落として

壊したのは…

 

そう。わ・た・し♡

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

image

 

この。一見、何の変哲もない

外観ですが、表面のガラスフレームが

吹っ飛びました。

 

それを力づくで蓋した図(笑)

一度でも蓋が外れたら防水機能を失い、

水に濡れた瞬間サヨナラです。

 


直ぐに予約を取り

アップルストアへ駆け込んだのですが、

盲点だったー!

 

これ、購入した場所があかんかった。

ニューヨーク!

 

ニッポンでは修理不可。なのですよ。

カスタマーに修理依頼の連絡を取って

アメリカへ送らなければいけない。

修理価格は日本とほぼ同額。

そこに往復の配送料がかかります…。

 

この、修理に駆け込んだ日が、

新シリーズ発売前日。

 

修理代約40,000円+往復の配送料

 

…本体交換だから新品にはなるけど

series2。

series5に突入する時代に、

この金額、微妙(。-_-。 )

 

しかも、翌日は...


Apple Watchシリーズ5の発売日!


私が本来の修理代を、残りは息子が

支払う約束で


Apple Watch Hermès

 

 予約♡


エルメスで相談しましたらApple storeの方が

確実に入手できるとの事だったのです。

当時、まだseries4も入荷待ちでお客様を

お待たせしている状態だったそうです。


発売日の予約から1ヶ月後...

 

image



数量限定のApple Watch Hermès

が届きました。


オールブラック♡

すごくかっこいい!素敵!

いいな〜私が欲しい。

(๑>◡<๑)


私が壊したおかげ!

最新のApple Watchを入手した息子(笑)


良かったね♪