LGK旅♡ロケーション最高のディナー | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

ブログの説明を入力します。

プールサイドでウトウトしながら

「もう、夕食…そこでいいんちゃう?」

 

↓“そこ”とは、ココのこと。

 

こんな感じで

適当に決まった初日のディナー♡

 

 

サンセット時間、徐々に人がビーチに

集まり始めます。

 

こんな優しい夕焼け、反則~~!

 

 

素敵すぎるサンセットを見届けたら、

ホテル内のレストラン 

LA SALへ♡

 

 

 

 

とりあえず、乾杯♪

 

 

 

 

 

 

どこへ行っても

シーザーサラダ(笑)

まさかのゆで卵に…息子に譲る。

 

 

 

どこへ行ってもお肉♡

(フィレステーキが2枚でした!)

 

 

 

なんとなく、シーフードリゾット♡

 

どのお料理も美しく、美味しく。

多分、何をオーダーしてもハズレは

ないと思いました。

 

お酒を飲んで、ゆっくり食事を

しているせいで、お腹ぱんぱんに(笑)

デザートまでたどり着けず。

 

 

スパークリング2杯、コロナ(ビール)

赤ワイン、そしてお料理3品。

 

〆て362.00MYR(9,100円くらい)

…やすっ!!

 

もちろん、街中のレストランに比べれば

めっちゃ高いですが、

このロケーション、サービスなど

トータルで考えたら、

ハワイやNYなら倍以上の値段なので。

 

 

バーでひっかけてく?

 

って息子に聞いたら、

ただですら移動、移動で疲れと

睡眠不足やねんから、

それはあかん!明日に響く!

と20歳の息子に止められる母(笑)

 

 

部屋に戻ったら、ターンダウンが

終わっていて、ゆらゆらキャンドルが♡

 

息子、眠かったのでしょう。

あっという間に寝落ち。

 

仕方ないですね…

朝からアルバイトを終えて、からの

関空→ランカウイ。

そう、仕事終わりに飛べるから!という

理由でエアアジアにしたんです。

 

夢のような、長い1日が終わりました♡