まりぃのブログ~私と彼と彼女の日記~DID回復への道

解離性同一性障害のこと、ペットのこと、ドールのこと、霊のこと、バンドのこと、私や、私の中の人達みんなで色んな事を綴っていますφ(.. )

時に、苦しみを吐き出す事もありますので、不快感を感じる人は見ないで下さいねm(_ _)m


テーマ:
一昨日は、体に熱がこもってしまい苦しくて、冷感マットにうつ伏せてグッタリしてたショック(名古屋34度もあり、体温調節がうまくいかなかったんだと思うタラー)


昨日は・・全身ズキズキして、両手指先まで神経痛みたいな痛みあって、スマホを持つ事すらできなかったぐすん


それが、今は全然平気なのですOKキョロキョロ(自律神経失調症ってどんな症状がいつ何処に出るか判らないからキツイわガーン)


ところでなんですが、SHINeeやマッキーを見る為だけにツイッターとインスタグラムを登録していて口笛


ツイッターはシャヲルの友達に教えてもらって、ほんの少しだけ解る様になったけど、インスタグラムはハートを押す以外やり方はサッパリねー


覚えたら楽しいのかもしれないけど、自分にはまだ余裕がなくて、めったに開く事もしてないの虫めがね(だから当然写真も載せてない)


なのに!知らない人から一週間で4人もフォローして来てる・・びっくり


しかも、外国人親子?みたいなのとかうーんアラビア文字とかアセアセ


モハメドさんて誰ですか?


このモハメドさん以降、外国人来てるポーン


何なんだろう、と他の人のも中を見てみたら・・


ゲ~ッガーン





やめてよガーン何これ、超~怖いんですけどガーン


まさかイスラム国じゃないよね滝汗滝汗滝汗


とか思って、一瞬、凍りつきましたが・・十字架


けど、こっちの人は警察?みたいだしびっくりホッ


ランダムでフォローしてってるのか知らないけど、写真も載せてないのにフォローされて、若干不気味です滝汗


私は何故か子供の頃から、このアラビア文字の見た目が凄く苦手なのですガーン


昔プリングルスが発売された当初、裏に色んな国の文字で商品説明が載ってたのご存知ですか??


そこにアラビア語もあって、それ見ると何故だか『寒気』と『恐怖』と『気持ち悪い』って感覚が込み上げて来たんですアセアセ


この文字を使う国の方には、とても失礼なのですがもやもや


理由は不明ですキョロキョロ(前世で何かあったのか??)


それもあるけど、この繋がり、どんどん増えてったらイヤだよ~ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。