おはようございます❗️


今朝も肌寒くて   パーカー着てます❗️




早朝のベランダパトロールから


ユーカリのポポラス
小さな鉢で購入してから1年
大きくなってきました❗️   これをドライフラワーにして  ハーバリュームにしたい   丸っこい葉が好きです❣️




不夜錦     葉の先端に子芽がたくさん    お花みたいです❗️



福娘のお花が満開になりました❣️



セダムも    星みたいなお花



ミセバヤさん   葉の赤い縁どりが可愛い😍



イソトマ   夏のベランダを少しでも涼しげにしたくて    もっと茂って欲しいですが



キモカワのリトープスさんは脱皮が進んでいます!



以上    今朝のベランダパトロールからの報告です!    リポーターのizuminでした🙋‍♀️    ⁈⁈  笑



少し出遅れましたが
くぅちゃんのお散歩行ってきますトイプードル





笑顔の多い日曜日になりますように