こんにちは。


昨日今日と湿度が高く、子供のサッカーの送迎でグランドに立っていると、


風も少しキツイように思います。


また、台風も近付いているようです。


台風接近時は、なるべく外出は控えたほうがいいですね。



さて、長かった夏休みがようやく終わりました。


今年の夏休みは、とにかくしんどかった!!


今年から中学生になった、長男の宿題の多いこと・・・ガーン

中学生って、こんなに宿題あったっけ(。>0<。)


それなのに、全然やる気を出さない長男。

言えば言うほど、やる気なくす長男。


思春期・・・・ってやつですね笑


イライラをぐっと我慢して、自分なりに癒しを求めていた、夏休みでしたにひひ



お盆も次男のサッカーの試合があったんですが、癒しを求めてチラッと出かけてきました。




岡山県の奥津温泉。

すごく田舎だけど、自然に癒されました。











ランチも趣があってステキでした♪





いつもクールな長男も楽しめたようだし、やっぱり無理やりにでも、家族旅行に行ってよかったです。


2学期は行事が多いですね。

家族のスケジュール管理をするだけでも大変です。

子供たちのケアをしつつ、私もがんばろう!!