ハイハイ競争なぜだか希望が多く(;^_^A

 

ではプチで子育て応援デーのときにやってみよう!となりました

 

場所はもちろん まちの居場所「たいよう」フローリングスペースにて開催です

 

対象は7カ月~12カ月のハイハイの赤ちゃんです

 

日程は 10月25日10時15分スタートとなります  定員は15名まで

申込フォームはこちらから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/253d16a1588474

 

 

当日受付は9時45分から行っております

 

 

参加費は300円 参加賞&お茶菓子ついてます 

 

 

景品は1位の方のみ 「ソアレマッサージ15分できます券」をさしあげます

 

 

子育て応援デーなので 参加費300円でそのまま出入り自由でゆっくり過ごされてかまいません

平日なのでママのみ参加も多いかと思いますが 交流もしやすいかなと思います

血管年齢測定器も今回は設置しますので 健康状態チェックにお役立てくださいませ

 

 

よろしくおねがいします

 

 

ちなみに12月までの託児付き講座など日時が決まりましたので随時UPしていきます

託児付き希望の方はチェックしておいてくださいね^^