りんごバースデイのノベルティりんご

しまむら系列バースデイで購入したら、
futafutaのノベルティをゲットしましたラブラブラブ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらで冬の着回しコーデ

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.13が更新されました!!ニットであったかコーデピンクハート


{5523F78B-6E09-4096-AD54-F2664494C63C}

税込3000円以上購入すると
先着26000名限定でもらえるノベルティおねがいキラキラ

3種類あるノベルティのなかで、
ランチケース3点セットをもらいました!!

{CA60BB5B-64A3-4666-8A70-F3CB5618A6BE}

宝石ブルートートバッグ
宝石緑ランチケース3点セット
宝石紫スリムトリオセット
から選べます上差し

購入時にノベルティの実物を見せてもらいましたが、
どれもクオリティが高くてビックリしましたびっくり

スプーン・フォーク・お箸のセットは
小さな子供には少し大きめに感じたかもうずまき
思わず大人が使いたくなる可愛さでした照れ

3種類コンプリートしたかったなーぽってりフラワーキラキラ

{D3ADEBD4-1FA3-44DA-9B7F-692AD342A706}

大・中・小と3つのケースニコニコ
フタ部分はほっこり可愛いfutafutaデザインふんわり風船星

コンパクトに収納できる入れ子式ですウインク
フタを外すと電子レンジ使用可能なのが嬉しいOK

{D25EC608-7A27-4835-9447-27D5EF619745}

futafutaアイテムを買わなくても、
バースデイで3000円以上購入するともらえます!!
ただ1会計で1つしかもらえないので、
1万円分購入しても3つはもらえないですアセアセ

今回のバースデイで購入したものは
ブログに載せるほどではなく…にやり

子供のおやつや離乳食、おもちゃなど…
ちょっとしたものを購入してもらいましたキラキラ

クリスマスアイテムも豊富なので、
クリスマスの準備に最適クリスマスツリー
お早めにゲットしてくださいねーサンタ

AD