りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらチラシ掲載!!
700円のカッターパンプス拍手

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.10が更新されました!!骨格に合わせたコーデ
見ていただけると嬉しいですラブラブ



{752592E5-4657-4022-892B-0884D48071CE}

プレーンカッターパンプス…¥700(品番143-1459)

濃茶のLサイズを購入しましたニコ
23.5〜24cmの私でジャストサイズですキラキラ

フラットシューズなのでヒールが苦手な方にもOK

パンプスらしい綺麗なデザインで、
ヒールがなくてもすっきりした足元に見えますラブラブ

{D6030D9B-4F8C-40EC-80C2-C91F25F6CBA8}

私が購入したのはブラウンウインク
色違いはボルドー・ネイビー・ベージュルンルン
S〜LLサイズ展開なのも嬉しいですねラブラブラブ

最近服でもよく見かける、
柔らかなピーチスキンのような素材にやり

{F73DF104-E659-4726-9E2F-260E6A22A97D}

深めの落ち着いた色合い…照れ
スエードタッチで秋冬らしいです紅葉

横幅が広いので、足が疲れにくいびっくりハッ

実際に履いてみると…
少し生地が柔らかめで、足底が薄いからか??
歩くと地面に響きやすいな〜と感じました真顔
でも700円でこのクオリティは十分キラキラ
早速履きまくっていますが、ほんと疲れない拍手

ひとり2足まで買えるので、
イロチ買いすれば良かったなーと思う商品でしたうずまき

チラシ掲載で大人気なので、
早めのしまパトをオススメしますっwチューラブラブ

{D080DAA0-8329-4BA5-8AAF-5943AA364B6E}



AD