りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらチラシに載っている新作NEW
700円のピーチスキンスカート!!

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.10が更新されました!!骨格に合わせたコーデ
見ていただけると嬉しいですラブラブ


{2D3A9CC7-3DD2-4A76-8F02-286EEE8CE013}

ピーチBNフレアSK…¥700(品番522-0910)

中青のLサイズを購入しましたニコ

今週のチラシに載っていた注目アイテムです上差し

秋らしいベージュやレッド、ブラックがありましたルンルン
割とスカートは持っているので、
持っていない色味をセレクトラブラブラブ

{E82097C9-6723-453B-82A5-CD915549B148}

700円なら2枚購入したいところ…
それでも1400円ですしねびっくりハッ

ウエスト部分が可愛らしい照れキラキラ
700円にしては可愛いハート
これは見かけたら絶対買いですコインたち

{179DB510-6B00-4B6E-9059-644D74192BBC}

少しくすんだブルーですウインク

スカート丈はひざが隠れるくらい
短すぎず、長すぎないので
どなたでも履きやすいと思います爆笑キラキラ
身長が低めの方なら良い感じにミモレ丈になりそうラブラブ

安心価格で大人気なので、お早めにチェック上差し


最後に品番です下矢印下矢印

{7BD0ECF6-FAA6-479B-B122-BBB74215AAA2}



AD