りんごしまパト購入品ですりんご

ワンコインコイン
500円のニットプルオーバーを2点チョキキラキラ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm


ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.10が更新されました!!骨格に合わせたコーデ
見ていただけると嬉しいですラブラブ


今日はしまむらチラシの日ラブラブ

{E2C541F1-FAD6-4873-A957-5382CAD60A37}

マルチボーダーPO…¥500(品番529-1212)

ボルドーのLサイズを購入しましたコインたち

ボルドー・ブラウン・ホワイト・ネイビー
秋らしい配色のマルチボーダー柄紅葉

他にもモスグリーン系のボーダー柄など…
色違いも豊富でした照れラブラブ

{F803BB82-6269-43C3-A407-A3184CF6B9C1}

昨日webでチラシをチェックした時に、
ワンコインのニットプルオーバーか〜…えー?
実際に見たらどうなんだろう??
安かろう悪かろうかな!?と思いましたが、
かなり買いのしっかりした縫製でしたキラキラ

{53E37525-1EB5-4980-BD0F-1905E4078B66}

タートルネックPO…¥500(品番529-1225)

マスタードイエローのLサイズを購入しましたウインク

タートルネックを見ると、
本格的に冬だ〜と感じますねw雪の結晶

はっきりと鮮やかなマスタードイエローニコ
秋に着たい大好きな色です紅葉

あまりピタッとタイトだと
体型が分かるのがちと恥ずかしいので、
どちらのニットプルオーバーもLサイズに上差し

ひとり2点までなのでお早めに〜ハート

最後に品番です下矢印下矢印

{5E93C424-8D0D-4290-9A5E-45023182F048}

{F2A062B7-F431-42A3-BF20-573311381527}



AD