リベンジ☆ベトナム・ニャチャン&ハノイの旅 3日目 DINNER TIME☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

DINNER TIMEみや

 

じゃ〜んハートハートハート

image

今夜のドレスはベトナムカラーベトナム

 

 

フロントでタクシーを待つ合間、池の側に立つと

image

私の赤いドレスドレスが気になるのか鯉がいっぱい寄ってくる.....

まあまあ怖い青ざめ顔

 

ホテルからタクシーで15分、またまたお昼間の街中へ

 

 

今夜のレストランはインターコンチネンタルホテルにこ

少し早めに到着したので、まずBARへ

 

乾杯シャンパンシャンパンシャンパン

image

シャンパンを飲みながら、外を見ると、下にレストランがきょろきょろ

 

昨日来たcost seafood

このホテルのカジュアルなレストランだった様ですキラキラハート

 

 

今宵のレストランみや

情報によると!!!

週末のお昼&夜のビュフェはすごい人らしいナント

お料理&飲み物が、ビュフェの域を超えてる様です!!!

 

 

でも今夜は平日夜の6時.....勿論ビュフェではございませんうんうん

と言う事で、お客さん誰もいないスマイリー

分かりやすいですね〜顔・伏せ目顔・伏せ目顔・伏せ目

 

私にはそんなのどうでもいいか〜ひょえー

お腹ペコペコなので、お料理頂きま〜すペロリペロリペロリ

 

 

わあ〜すごい

ブレッドパンフランスパン揚げパン

image

わたくし、パン食べないのですが、美味しそうずがいこつ

 

 

前菜

image

シュリンプ海老パパイヤサラダサラダ

 

 

またまた生春巻き春巻き春巻き春巻き

image

伝統のニャチャン春巻きと違って、フュージョン春巻きじろーんふふふ

 

 

image

美味しい〜ペロリペロリペロリ

 

 

メイン料理が来る合間、ちょっと遊んでみましたいひひいひひいひひ

 

テーブルにブルーライトがHEARTHEARTHEART

これで顔を照らしてみるライト

image

怖い.....ホラーですホラー顔ホラー顔ホラー顔

 

 

 

メイン料理

image

普段、まずサーモンを注文する事はないのですが.....

お魚料理の中で、これが1番らしかったので今回はこれに決定

ワオワオワオ普通に美味しいキラキラハートキラキラハートキラキラハート

こんな美味しいサーモン焼き鮭だったらありかなペロリペロリペロリ

 

 

こちらはお肉料理でございます肉肉肉

image

 

image

お肉料理なのに、海老伊勢エビ大き過ぎませんびっくりぼよん2ぴかびっくり

笑えますね笑顔笑顔笑顔

 

 

美味しいお料理&素晴らしいサービスフツーのハァト

本当にありがとうございましたハート*ハート*ハート*

とっても、おもしろく素敵なレストランででしたキラキラハートきゃ

3日目の夜もとっても素敵な時間を過ごせましたラブハート。

 

 

明日ニャチャン最終日.....

どう過ごしましょうかね〜ayaうーnうーnうーn

 

 

今宵のレストランみや

COOKBOOK CAFE  in Intercontinental NhaTrang

nhatrang.intercontinental.com

ニャチャンに訪ずれ際は是非ずがいこつずがいこつずがいこつ