美小柄×R170Life Runway 参加理由 | 155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション
美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

6月3日開催の美小柄×R170 Life Runway出演メンバーの参加理由をご紹介します^^


きっかけ:FBでたまたまR170のグループを見つけ、リクエストご承認いただき、今回のイベントを知りました。
参加理由:現在55歳になりますが、年齢に逆らい(笑)様々な挑戦をしております。ですが、なかなか自分に自信を持ちきれない自分がおりまして…このイベントに参加することで何か変わるような気がいたしましたので、清水の舞台から飛び降りるつもりで参加させていただきました。(R170チーム)

きっかけ:このイベントにも参加する私のお友達の紹介で知り、参加します。
参加理由:やはり、私は、、。
姿勢が悪いので猫背になるときがあり、カッコ悪いと感じました。
また、自信ないときやなにかあったときは、姿勢が悪い私がいたので、それでは、いけない、変わらなくちゃ。とおもい、参加させていただきました。(美小柄チーム)

きっかけ:浅井香葉子さんのライフシフトウォーキングレッスンに参加していて、ご紹介いただきました。
参加理由:10代の頃から長身コンプレックスがありました。大人になって克服したとは思っていたのですが、相変わらず自分に自信が持てずにいたところ、香葉子先生から「自分の魅力として活かす」ことを教えていただきました。引き続き様々なことにチャレンジしたいと思い、参加を決めました。(R170チーム)

きっかけ:淑子さんのファンで、オーラソーマのアドバイスがきっかけで転職決まりました!
参加理由:ずっと昔からモデルに憧れていたので、今回参加させて頂きまして本当に感謝しています。身長が足らないのでスタッフでの参加と思っていたのですが、思い切ってチャレンジします!(R170チーム)

きっかけ:イベントのご案内をいただいたことがきっかけで、参加を決意しました。
参加理由:自分に自信がないまま生きてきました
。今回の参加は本来の自分なら考えつかなかったことですが、人との繋がりで世界を広げ、自分自身も変わることができればと思います(美小柄チーム)。

きっかけ:Sサイズフリマなどのご縁からです。
参加理由:美小柄ショーを何度か観せていただき、他にはないパワーを感じておりました!
皆さまと一緒に盛り上げていけたらと思い、参加いたしました。(美小柄チーム)

きっかけ
浅井香葉子先生がきっかけで知りました。
本当にありがとうございます✨感謝致します‼︎‼︎
参加理由:モデルさんのイメージは身長が高くて、腕も脚も細くて長い、だから身長が小さい人は対象外なんだといつも思っていました。でも、小柄な人でもその特徴を生かし、小さくても憧れられる存在になれるんだ、自分に自信を持てるようになるんだと決めて今回のイベントに参加させて頂きました。おもいっきり楽しみます🎶(美小柄チーム)

きっかけ:小さい頃は小さくて、中3で器械体操を引退してから、二十歳過ぎまで伸び続けました。
大学で初めて自分が大きい!と自覚。
ペタンコ靴でなるべく小さく見える姿勢をしていました。
参加理由:葉香子先生の単発のレッスンで生まれ初めてハイヒール👠を履きました。
そして、お互いの悩みを共感し合えるーと思い参加させて頂きました。(R170チーム)

参加理由&きっかけ
『美小柄』という言葉を数年前に聞きましてずっと気になっていました。
イメージコンサルティングなども勉強してイメージコンサルタントとしても活動したりしていましたが、仕事に追われるうちにすっかり自分自身を見失いつつあるように感じはじめ、何か新しい事に挑戦したいと思っていた時にたまたまライフランウェイの募集を見つけて急遽応募させていただきました。
みなさんと情報交換をしたり新たな自分を発見したり、楽しめたらとおもっています。(美小柄チーム)

きっかけ:淑子さんと知り合い、ご紹介いただきました。
参加理由:小さい頃から自信がなくいつも人の目他人の顔色ばかり伺いながら現在に至るまで過ごしてきました。
凄く弱くて、そんな自分が嫌で強くなりたくて、人の顔色ばかり気にしないでキラキラと自信に満ちた人に変わりたくて、応募しました。(美小柄チーム)

きっかけ:アメリカのゾーイクラヴッツ157cmのモデルさんがケイトモス170cmとELLEで共演していた姿が、あまりにもカッコよくて、色々ネットを見ていた時に淑子さんのブログに繋がり、今回のイベントを知りました。応募締め切りが過ぎていたにも関わらず参加させて下さりありがとうございます♡
参加理由:私は151cm童顔で、幼く見える事がコンプレックスでした。このイベントを通して新たな出逢い、新たな挑戦をする事で、もっと私らしい人生を歩んでいき、人生の再出発の一歩になればと思っています。(美小柄チーム)

以上12名の方が集まり、レッスンもスタートしました★

今回は県外からの参加率が高いのが驚きで、中でも一番の驚きは、飛行機使用での遠方からの参加申し込みがあったこと!

気合い入ってます!!

レッスン様子レポはまた後日アップします^^



今日も美小柄で人生のランウェイを。



ベル6月3日みなとみらいで美小柄×R170ライフランウェイイベント開催!
詳細はこちらをクリック
(満席につき、応募締め切りました)

ベル新しいインスタアカウント作成しました★
良かったらフォローお願いします^^
韓国ハーフとしての個人インスタ

ベルブログより詳しく書いてます♪小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベルオーラソーマLife designerとして、新たにサイトを立ち上げました★
詳細はこちらをクリック


小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子(よしこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります