こんにちは。

小柄 ファッション
美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

今日のコーデ。

image

トップス/ランバンオンブルー
ボトム/ZARA WOMAN

ロング丈フレアスカート、こちらはテラコッタカラーがとっても
大人っぽくて品があるからお気に入りです^^

このスカートはメルカリで見つけました^^

さり気なく光沢感もあるのと、丸い金具がポイントです。

春になると、キレイ色といったピンクやブルーなどが流行りますが、
私はそこにあまり興味なく。

テラコッタもキレイ色!!

そしてこのフレアスカートに合せるには何がいいかなぁと考えていたら
ランバンのドット柄トップスが良いと、合わせてみました^^

もちろん、ボトムインしただけの簡単コーデですが、
可愛くなりすぎず、品も出ました♪

暖かくなってきましたが、これだけでは室内ではよいけど外は寒いので、
デニムジャケットと。

image

ロング丈の場合、アウターはミニマムがバランスとるにやりやすいですね^^

今日は数年前にコラムのお仕事でお世話になった方と、
久しぶりにランチ。

いろいろ情報交換ができて良かったです^^

今日も美小柄で人生のランウェイを。

今日のコーデポイントを更に詳しく知りたい方は、
メルマガをご登録くださいね♪



ベル6月3日みなとみらいで美小柄×R170ライフランウェイイベント開催!出演モデル募集中です★
詳細はこちらをクリック


ベル小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベル骨格・パーソナルカラーでは読み取れないファッションコーディネート提案セッション
詳細・お申込はこちらをクリック