155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんでも3㎝高見えに♪


今日の高見えコーデ。

image


グリーンのシルクワンピースが主役ですので、
それを引き立たせるキャメル、バイオレットを投入しました。

インスタにアップしたら、「グリーンを着こなせるのは本当のお洒落さん」となんとも
光栄な褒め言葉を頂きました!!


グリーンは確かに難しいカラーなのですが、私が着ているグリーンは、ほんの少し黄色味よりなのです。

私がイエローベースなので、その上に一番顔映りが良いキャメルを顔の近くに持ってきているので
難しいカラーとのバランスを取っています。


このカラーは無理!ってみなさんあると思いますが、要はなんでも「バランス」です。
カラーとの組み合わせの距離感、これも大事です。

理論的に言うと、バイオレットも私の顔の色味的に似合うカラーなので、一見難しそうな色の組み合わせも、うまく距離感をつければいい感じになります。


靴を変えるとまた違った秋コーデ。


image


キャメルとブラウンで、グリーンを引き立ててみました。


艶っぽくいくなら、



image


ドレッシーな場所ならライダースを脱いでシンプルに。
シルクなので、インナーにヒートテックのようなキャミソールで温かいのです^^


個人的に一番のお気に入りは最初の組み合わせ。
今日はこちらで外出^^


季節的に一番色づきが素敵なこの秋、皆さんも色遊びを楽しんでみては^^



今日も美小柄で人生のランウェイを。






ベル小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベル骨格・パーソナルカラーでは読み取れないファッションコーディネート提案セッション
詳細・お申込はこちらをクリック

ベル12月まで★美小柄メソッドコース(3か月間)の初回特別価格(160,500円➡100,000円)
でのご案内をスタートしました!

詳細・お申込はこちらをクリック

ベル福岡コラボセミナー
「あなただけの小柄コーディネートと
マヤ暦バイオリズムで行動力をアップするセミナー」(12名→9名様)

詳細・お申込はこちらをクリック

ベル11月30日セルライトを残さない!美小柄ウォーキング&リンパマッサージワンデーレッスン(10名➡3名様)
詳細・お申込はこちらをクリック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子(よしこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります