小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

小柄さんを「美」小柄に♪

昨日のテレビ神奈川「ニュース930」にて、特集でハマトラファッションショーが放映されました。

とっても素敵な構成で作って頂き、まるでプロモーションビデオの様でした。

image

image



わたしは、第一弾と第二弾で、ハンチング帽を被りましたが、おかげで帽子が好きなりました^^

帽子、似合わないと思っていたので(笑)

image

image

image



モデルの皆さん、沢山写ってます♪

最初はキタムラコーデの登場で、お洋服、靴、バッグ共に秋冬新作が写っていました^^

キタムラのワンピース、どれも素敵でした(うっとり)


image



image


image


フクゾー洋品店の森本珠水社長がインタビューに応えて頂いてます。


image


美小柄を思いついたきっかけ、

どのようにしてここまで行動してきたか、

美小柄プロデューサーとしての想い


最後のテロップ、そして七美こず衣さんとのバランスがすごく個人的に気に入ってます。

こず衣さん、ウォーキング賞受賞されたし♪♪


image

image

1年半前、美小柄というワードと共に、「人生のランウェイを歩こう」というワードがそれこそ天から舞い降りてきた、

それがテロップに、そしてモデルの皆さんが言葉に出してくれて広がって。


なんとも胸がいっぱいになりました。

そしてそして、個人的にかなり気になっていた、普段のママ業!


仕事を両立しながら、母としての普段の様子、どんな風に映るかヒヤヒヤしましたが、あ、私こんな笑顔してたんだな・・・・と、ちょっと安心しました。


だって、普段自分で見れないじゃないですか。

image

忙しいことはとてもありがたいことだけれど、どうしても子供達にさみしい思いをさせてしまっているのは自分でわかっていたので、そことのジレンマに悩んだ時期もありました。

image


ですが、私がしていること、子供達大好きなことは、ほんのちょっぴりでも伝わっていたら、嬉しいかな。

この放送を改めて客観的に見ていて、

子育て、お仕事、プライベート、ひっくるめて「人生のランウェイ」を歩こうと改めて決心することができた5分間でした。


image








今日も美小柄で大人可愛く・・・♪

a beautiful and happy life.
Walk...don't run through it,and take time to stop, and small the roses.




読者登録してね










第一弾8月2日開催の様子はこちらからご覧いただけます♪