何でもない日の過ごし方。 | charme's life

charme's life

charmeです。6人の子育ての合間にチクチクとハンドメイドを楽しんでいます。
子供の成長の記録や、ハンドメイドの記録、お料理のこと、おでかけしたことなど、日々の出来事を綴ります。


みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?


我が家はお兄ちゃんが部活、
お姉ちゃんもチアのレッスンやら合宿、
パパもお仕事



チーン



今年はどこにも行けず、のんびりと過ごしています



下のお姉ちゃんは休み明けにゴールデンウイークの出来事についてスピーチしなきゃいけないって頭を抱えています。。




そんな訳で居残り組はちょいちょい外遊びを楽しんでいます




暑くうだるような公園に行き
おチビさんたちは遊具で遊び、
私とむっちりボディくんは日陰を求めてフラフラ





お昼寝なんかも楽しんじゃったり







普段こんなにのんびり過ごすこともないので、子どもに合わせてゆったり過ごしています



(頭の中はやりたいこと、やらなきゃいけないことでてんこ盛りなんだけどね)






さて、後半は何をしようか?







CANDYからの投稿