物価高に生活の不安。自分の体力のなさと疲れやすさ。やる気が出ない。



生きているのが罰ゲーム?みたいな世の中。週末引きこもりをなんとかしたくて、アファメーションを続けそろそろ2か月。



最近、神様の奇跡が起きた、というアファメーションの動画を見つけ朝と夜、聴き流しています。



過去にマーフィーの法則や引き寄せで効果があったこともあり、面白そうだから始めてみた神様の奇跡が起きた、というアファメーション。



いい感じにいいことが起きています。



体調を崩しがちの老犬が元気で過ごせている。



食べたいけど高くて買えないよね、と思っていた苺が安く売っているのを見つけたり。



残業続きで疲れが取れない日から解放されたり。



庭の花たちが綺麗に咲き始めたり、毎日、庭に野鳥が遊びに来たり。












人からみたら奇跡とは言えないかもしれない。でも、週末寝てばかりから→ちょっと外に出てみたいな?


って前向きな気持ちになることができた。



10年後こうなりたいって自分をイメージできるようになってきたこと。気がつくと心が穏やかになり自然と笑う日が増えてきた。



いい感じ、いい感じ。



アファメーションなんて、引き寄せなんて、効果ないなんて思っていたけど、全くそんなことないです。



あまりにも現実が辛すぎて、藁にもすがるつもりで始めたのが良かったのかもしれない。



この調子で、どんどん幸せ呼び込もう。



10数年ほど前、鬱になった時買ったマーフィーの法則の本。引き寄せ関連の本はたくさん買ったけど、この本だけは手放せません。