おべんとフォト: 1/18~1/22 | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

これ1/18 豚肉と玉ねぎの照り焼き弁当 #115
{708B0ABD-EBA9-4861-A2E3-E6379C6A086C:01}

豚肉と玉ねぎの照り焼き
・たまご焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・タラモサラダ


これ1/19 豆腐ハンバーグ弁当 #116
{E631CA42-6381-4F3C-AA3D-F79CE674D580:01}

豆腐ハンバーグ
・たまご焼き
・ちーちく
・ほうれんそうの塩昆布和え

豆腐ハンバーグは冷めてもフワッとしてるからお弁当にはGoodです
ポイント


これ1/20 塩サバと刻み昆布の煮物弁当 #117
{ADF1F6CE-6E91-4BBA-A74C-57C0643C0EF4:01}

・焼き塩サバ
刻み昆布の煮物
・カニクリームコロッケ
・ブロッコリー


これ1/21 おにぎり弁当 #118
{C6FB28B9-9020-4982-90E5-ED30D524313F:01}

おにぎり
・ピリ辛鮭フレーク
・牛肉とごぼうのきんぴら
・とり天

具は見えないってね…^^;
総合学習とやらでこの日は関空へ行っとりました。
早弁対応でおにぎりです~♪


これ1/22 豚肉のみそ焼き弁当 #119
{BAAC0119-6845-43FA-9E36-36F80B4D69A5:01}

豚肉のみそ焼き
・ちくわのマヨ炒め
・ほうれんそうともやしのナムル
・スクランブルエッグ

お問い合わせやメッセージは下記のフォームからどうぞ♪↓
【お問い合わせフォーム】


ランキングに参加してみました。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村