こんにちは爆笑
今日も都内はいい天気おねがい

役所とか保健所とか
たくさん行くところがあり

バタバタしてたけど
お腹空くから
kanaさんと
ランチして
行って来ましたウインク


*定番の定食*
野菜不足よね〜
ランチして〜
役所終わり
保健所へGoUFOUFOUFO



保健所は
保健師さんから
電話あり

低体重で生まれたと

伝えると

面談したいどの事で
約束しました・・・

おばあちゃんに
間違えられた・・・

白髪だわ笑

悲しい

めんどくさくて
怠っていたら
こんな事に

美容室も
時間かかるし
旦那の
ビゲンあった

ビゲンヘアーカラー

応急処置しました

もう
私なんでもよくなったみたい

やばくない笑い泣き

すっぴんで行ったし
服装も
ポロシャツに
7分のスラックス・・・

地元だし
いいやと思っていたのが
ダメだったか


生え際だけ染めたよ

後はまばらになるから

美容室に行こう笑い泣き

保健師さんに
お母さん?
お母さんの
お母さん?
お母さんのお母さんって

おばあちゃんだよね
???


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ