新プロジェクト♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちは音譜
今日は、1日雨ですが、心はぴっか~んの晴れ模様晴れ

{3294C08B-BB9C-496C-85C1-6E5398F139EC:01}

我が家が、ヨガ教室にニコニコ

実は、ヨガと耳つぼのコラボレッスンを企んでおりますアップ

3年間耳つぼをしていて、思ったこと。
耳が痛くない方って、ヨガをやられてる方が多い!?

呼吸法とか、色々身体にいいことだらけなんだろうなぁ~と、思ったわけです。

そこで、ヨガをする前に耳つぼをし、そのあとヨガをすると相乗効果で、どうなんだ?と音譜


そんな風に考えてた時に、素敵なヨガの先生に出会えた昨年!!

ほんと嬉しいことに考え方が同じで、考え方が同じって、コラボする上ですごく大事だったりするんです。

そんな方と出会えたタイミングに
乾杯~アップ


2~3ヶ月、色々試してみて、早くて4月以降にヨガ耳つぼ教室が開催できるといいなぁ~と思いますラブラブ