お出かけ♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちは~音譜

昨日は、お友達と電車でお出かけラブラブ 

久しぶりに会うお友達に
めっちゃ嬉しそうアップ
でも、それだけじゃないんだなぁ~ 
このハイテンションにひひ

それは!?ここにいくから~!?
{AE9F60A1-E67C-48BF-979D-615CA358C9CE:01}
ポケモンセンターアップ
はじめて、電車でいきましたが
みんなと一緒だと
電車の長旅も楽しいね音譜

{FA8C1600-3628-4771-A05B-A8F49FBDEC30:01}
あづちゃまラブラブ
小学校4年生のお姉ちゃん達と
おててつないで、お利口さんアップ

{20AB12C2-9EA0-42D7-B5BD-F67C3C7DB509:01}
ポケモンセンターでは、たく坊キラキラ
お友達とおそろいのお財布!!
ゲットだぜっアップ

そして、そして~
ここから、原宿に移動電車

人生!?!?
原宿~アップ

{939D21A0-B52C-441B-B08B-F620811CD272:01}
なんだか、ひとつ大人になりました(笑)

人が多いのねショック!
すごいのねショック!

竹下通り~キラキラ
テレビで聞いたことある!?
見たことある!?

ちょっと興奮した私が
想像できるでしょう?にひひ

キョロキョロしちゃった音譜
でも、迷子になりそうで
お友達についてくのに必死な私あせる

目指したのが
ほっぺちゃんショップアップ

{BA7164B5-E505-41B7-BC09-AFCB518AF910:01}

あづちゃまキラキラご購入ラブラブ
やばいラブラブ私が…ハマりそう…

今度は、大人だけで来てみたい!?
原宿~ラブラブ!


で、夜はプチ新年会となりましたビール
今年もよろしく~ニコニコ
{1FE418EA-618A-4303-B2C7-993CAD01A55A:01}