私の心のようなお天気…


なんちゃって(笑)


バタバタで、相も変わらずたくさんの人に助けてもらって乗り越えた週末を越えて


せっかくのおやすみの日曜日の朝から下水管の工事で早起き(笑)


続いて工事で月曜日の朝も早起き。


って言っても私にできることなんてなにも無いから部屋で待機してるだけなんだけど…


そしてそれも雨に阻まれ一週間先までできないことが発生…( TДT)


雨のなか工事してもらうのもなかなか心苦しいしほんとに複雑。


次々に起こる問題に、仕事の忙しさと別の悩みが山積。


私も引退宣言が近いな(笑)



とにもかくにも、「6年」と決めたリミットまではあと1年ないし、達成するべく頑張るのみ。


あと1年。


あっという間かな。


あっという間と思えるようにちゃんとやりたいな。


あと1年…


引き続きみなさんの情けに甘えながら精一杯がんばります。宜しくお願いします。


その先のことはまたそこから考えます!


私も笑顔で前に!(笑)


RiR organic+greens